この法人は、正会員の登録の際に、「入会費および年会費」をお願いしております。以下に記載してございますので、ご登録のほどよろしくお願い申し上げます。

会費について

正会員初年度には入会費と年会費をともに選択してお支払いお願いいたします。2年目以降年会費のみを選択してお支払いください。

以下のフォームにご記入の上、お支払いボタンよりお進みください。なお、 ご不明な点がございましたら、詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

正会員
・入会費 : 12,000円
・年会費 : 12,000円

寄付金の受付について

 Family First Japanの活動のために、 皆様からの経済的ご支援をいただけますことを、私たち一同心から感謝申し上げます。お振り込みいただく際は、以下のフォームにご記載の上、お支払いボタンよりお進みいただけましたら感謝です。
 
 なお、寄付金の使途に関しましては、年次会計報告にて、毎年6月末日にホームページにてご報告申し上げます。どうぞ、ご承知おきください。

 引き続き、皆様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【手順:各登録は、以下のフォームからお願い申し上げます。(年会費は事業年度 (6月〜翌年5月)ごととさせていただきます。)】

Note: クレジットカードでのお支払いでは、ご利用のカードにて海外オンラインへの支払いを有効化いただく必要がございます。お支払いを完了できない場合、ご利用のカード会社に本支払い分がブロックされていないかご照会いただき、ブロックを解除後、お支払いのご確認をお願いいたします。

正会員の申込みフォーム