〜父親にとってかけがいのない仕事〜

全ての世代を対象としたFamily First Japanのオリジナルコンテンツです。

2021年 6月20日(父の日)に全国一斉に発売された書籍『働き方 改革より父親改革』〜 仕事も家庭もうまくいく10のツール 〜 をより具体的に分かりやすく日々実践できるようサポートしています。

❶ 家族から尊敬され愛されるようになります。
今より素晴らしい父親、より尊敬される夫、もっと魅力ある男性として家族の中での存在感が得られます。

❷ 働き方改革に大いに役立ちます。
父親はなぜ人生において最も大切な仕事なのかについて学び合います。さらにそれを実践することがご自身の仕事に大きく影響することを「FFJapanの独自の視点」をお話します。

❸ 女性にも是非ご参加いただきたい内容です。
ご主人が夫・父・男性であり、一人の人としての役割と責任を具体的に理解しどう実践するのか。女性としての役割と責任とをどう夫と一体となって家族の関係を構築していったら良いのか。その意味においても、ぜひご一緒に参加いただきたいと願っています。きっとその日からご主人さまの「強力なサポーター」になれると思います。

❹ シングルペアレントとしてできる限り最高のシングルファーザーになるための子どもと元のパートナーへの関わりについてご一緒に考えます。
子どもにとってあなたが離婚してもかけがえのない存在であること、そして子どもにとってあなたが何をどのようにしたら子どもの心が満たされるのかについて具体的にお伝えします。

セミナーのご依頼は、下記よりお問い合わせください。  

セミナーお問い合わせフォーム