〜母親として幸せになる方法〜

全ての世代を対象にしたファミリーファーストジャパンのオリジナルコンテンツです。
今年度は「父親セミナー」へのご参加を推奨しています。

❶ 妻・母として、夫や家族により深く愛されるようになります。
「女性・妻、母・そし一人の人としての生き方の役割と責任をより深く理解し実践できる内容を参加者が共に学び、支え合うスタイルを柱にひとつのコミュニティーを築き上げることでサポートします。

❷ 働き方改革に役立ちます。
女性としての働きは、妻と夫の一体となっての家族経営をすることが最も大切な夫婦の仕事であることを学びます。さらに、ご自身の仕事にもとても大きく影響することを「FFJapan独自の視点」でお伝えします。

❸ 妻・娘として一つの家族(祖父母)を愛し愛されるようになります。
実母や義母との関係、そして、祖父母との家族としての関係がより温かな関係を築けるようになります。(詳細はお問い合わせください:QRCord 挿入)

❹ シングルペアレントとしてできる限り最高のシングルマザーになるための子どもと元のパートナーへの関わりについてご一緒に考えます。
子どもにとってあなたが離婚してもかけがえのない存在であること、そして子どもにとってあなたが何をどのようにしたら子どもの心が満たされるのかについて具体的にお伝えします。

各セミナーのご依頼は、下記にお問い合わせください。  

セミナーお問い合わせフォーム