Family FIrst Japan は皆さまからのご支援、ご寄付によって支えられています。
私たちの主旨、活動にご賛同いただき、応援いただける皆さまには、いくつかサポートいただける仕組みがございます。

SNSページのフォロー

Family First Japan は、さまざまなチャネルで発信しています。

Likeや、フォロー、またコメントにて、発信の広がりを応援いただければ嬉しいです。

寄付金の受付について

Family First Japanの活動のために、 皆様からの経済的ご支援をいただけますことを、私たち一同心から感謝申し上げます。

以下のフォームにご記載の上、お支払いボタンよりお進みいただけましたら感謝です。
 
なお、寄付金の使途に関しましては、年次会計報告にて、毎年8月にホームページにてご報告申し上げます。どうぞ、ご承知おきください。

引き続き、皆様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

パートナーズ (賛助会員)のご登録

この法人は、パートナーズ(賛助会員)の登録の際に、「年会費」をお願いしております。以下に記載してございますので、ご登録のほどよろしくお願い申し上げます。(個人・団体とも「入会金」はいただいておりません。)

パートナーズ(賛助会員)
・個人:年会費(一口)3,000円
・団体:年会費(一口)10,000円

個人の方
  パートナーズ(賛助会員)になられた方の特典として、ご希望があれば年1回カウンセリングにご参加いただけます。詳細はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

団体の方
 皆さまが所属している会社・団体・組織・学校・各種グループ・スポーツスクールなどからご要望の日時に合わせ、3口以上のお申込みの団体様には、年1回Zoomセミナーをご提供します。なお、 「ファミリーセミナー」以外でのご要望のセミナーもご提供できます。詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

パートナーズ年会費のお支払いについて

年会費のお支払いについては、以下のフォームにご記入の上、お支払いボタンよりお進みください。なお、 ご不明な点がございましたら、詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

年会費の使途に関しましては、年次会計報告にて、毎年8月にホームページにてご報告申し上げます。どうぞ、ご承知おきください。

 引き続き、皆様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【手順:各登録は、以下のフォームからお願い申し上げます。(年会費は事業年度 (6月〜翌年5月)ごととさせていただきます。)】